こんばんは。

今日の東京は
雲の多い一日でした。。☁︎

日中は
気温、湿度とも高く
蒸し暑い日になりましたね。

予報では
明日も
この気温の高い状態が
続きそうですが
週半ば以降は
気温がぐっと低くなりそうですから
皆様も引き続き
体調を崩さないよう
お気をつけ下さいね。

さて
この時期に
活躍してくれる
お気に入りの
LOEWEのバスケットバッグ。。♪♪

ハイブランドが
手掛ける
バスケットバッグとあって
瞬く間に
大人気になり
新作も
次々と発売されていますね。♥︎


私が
愛用しているのは
最もベーシックなカラー、
ナチュラル/タン
ミディアムサイズ。。。♪♪


一昨年に

購入して以来

お気に入りで

夏のお出かけには

大活躍してくれています。^_^



軽くて

大きめサイズなので

gymに行く時にももちろん一緒です。。♪♪

トレーニングの後に

ホテルラウンジに立ち寄っても大丈夫。(笑)



今年は

どんな新作が出ているか

六本木ヒルズでチェックしましたが。。^^


この

刺繍されたカーフスキンアナグラムの

デザインも可愛かった。。♥︎

以前は売り切れ続出だったSサイズも

やっぱり気になります。。♪♪




と言うことで

サクッと

お買い上げしたのは。。^^


バスケットバッグの

バッグインにも使える。。

ドローストリングポーチを。。🌴

こちらは

L.Aで1960年代に

活躍したアーティスト、

ケン・プライスのカラフルな世界を

落とし込んだ

カプセル・コレクションラインのもの。。^ ^



鮮やかななブルーの空と

パームツリーは

大好きなL.Aを思い出して

気持ちも上がりそうです。♥︎




こんな風に。。

バスケットバッグインにして

チラリと見せても。。🌴



バッグの表情が

一気に変わり

良い感じです。。😍




ちなみに

こんな風にポーチだけで持っても

可愛い💕


2通りの使い方ができそうですね。^_^





オンラインでは

毎年発表される

「パウラズイビザ」の

2021の新作も次々と

登場していますよ。♥︎


1972年から2000年まで

スペインの

イビザ島の

ファッションの中心であった

人気ブティックの名を

そのまま

ブランドラインにつけた

このコレクション。。♪

今年は

情熱的なメキシコがテーマだそうで。。

美しいオウムや

海の生き物の柄のポーチも登場しています。🦜



個人的に

気になったのは

サステナビリティを意識した

ステンレス×レザーの

ウォーターボトルと。。

トカゲ柄の

ヨガマット❣️

これはgymに持って行ってもテンション上がりそう。。😍



こんな鮮やかな色合わせが

やっぱりLOEWEらしいですよね。。★☆

今はヴァカンスで

ヨーロッパには行かれないけれど。。✈️

気分だけは

盛り上げていかなくちゃ。。と。♥︎




お気に入りの

小物たちで。。

そろそろ

本格的に

夏の準備を進めて

いきたいと思います。♥︎




では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

良い一週間を

お過ごしくださいませ。