こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。。☀︎

日中は
気温も上がり
暖かくなりましたね。

明日以降も
暖かい日が続きそうですが
週の半ば過ぎには
気温もぐっ下がるとの予報が
出ています。。
皆様も
引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
ヴァレンタインですね。。♥︎

毎年
主人へ。。と言うより
2人でいただく用に
気になるものを
何種類か用意していますが。。
今年は
全てオンラインでオーダーしました。^_^

毎年
大人気の伊勢丹の
サロン・デュ・ショコラからは。。
12人のショコラティエが大地をテーマに作った
ショコラの
セレクトボックスを。。★☆


「AMAN TOKYO」の
オリジナルショコラも
初めて
お取り寄せをしてみました。。♥︎

LE CHOCOLAT AlainDucasseからも
Valentine スペシャルを
オーダー♪♪


そして
今日は。。^ ^


主人と一緒に
お気に入りの場所で
ランチを。。。♥︎


ここ数年は
毎年こちらで
Valentineスペシャルメニューを
いただいています。^ ^

thank you💕



こちらでも
カメリア型のショコラを
プレゼントでいただきましたよ!

しばらくは
ショコラ三昧。。
楽しめそうです。。💕

では皆様、、


パパとママ大好きニャン♥︎

この後も
良い時間を
お過ごしくださいね。