こんばんは。

今日の東京は
不安定なお天気でした。。⚡️☔️

朝から
気温、湿度共に高く
午後からは
ところにより
激しい雷雨になりましたね。。


予報では
明日以降も
暑さは続きそうですから
皆様も
引き続き
ウィルス対策及び
熱中症、紫外線対策は
しっかりとなさってくださいね。★☆

さて
少し前の
木曜日は
主人と一緒に
銀座へ。。^^

(毎月恒例ですが。。(笑))
こちら
「Beige アラン・デュカス東京」にて
ランチをいただいてきました。★



まずは乾杯して。。🥂


一口サイズの
アミューズ・ブッシュには
小島シェフからの
プチプレゼントとして、、
トッピングに
キャビアとトリュフが。。♥︎
アミューズは
ラタトゥイユと
冷製とうもろこしのムース仕立て。。★



イワシと海老のファルシー クルジェットとトマト♥︎

パン粉をつけて
からりと揚げられた
新鮮なイワシと
フレッシュトマトを使ったソースはみずみずしくて
爽やかで
イワシとの相性も抜群でした!

子羊のロースト、新じゃがいも、ハーブのコンディには。
オーストラリア産トリュフがたっぷりと。。♪♪
濃厚なトリュフの香りと
ジューシーな子羊の取り合わせは
合わないわけがありませんね。^_^



プチデセールに。。★


デセールは。。
桃のロースト、タイムの蜂蜜、
桃の葉のソルベ🍑
大好きな桃🍑
迷わずチョイスしました。♪♪



この日は服やバッグ、アクセサリーなどもCHANELで統一。。^ ^
ヒールはレッドソールが美しいルブタン 👠



この日も
お食後には
小島シェフがご挨拶にきてくださいました。★

鎌倉在住のシェフは
毎朝自らが仕入れた
新鮮な鎌倉野菜を車に乗せて
銀座のお店にいらしているそうです。。
お忙しい中
わざわざありがとうございました。

今回も
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。★★


また伺います。。♪♪



では皆様、、

アレなんダニャ?

この後も
良い時間を
お過ごし下さいね。