こんばんは。

今日の東京は
午後から雨になりました。。☂️

湿度も高めで
少し蒸し蒸しとした
一日になりましたね。。

予報では
しばらくは
梅雨らしいお天気が
続きそうです。。。
皆様も
体調管理はしっかりとなさってくださいね。
コロナウィルス感染者も
また増加していて心配です。。
引き続き
ウィルス対策もしっかりしていきたいですね。。


さて
お気に入りのluxury Hotelホテルの一つ
AMAN東京も
ようやく8月1日から
営業再開が決まりましたね。。

2016年にオープンして以来
宿泊だけでなく
ラウンジや
レストランなどで
よく利用しているので
営業再開のニュースは本当に嬉しいです!



こちらでの
朝食は
とにかく広々とした
大空間で
ゆったりといただけるので
大好きな時間♪♪



朝食は
バフェスタイルではなく
メニューからオーダー、、
フレッシュジュースや
オーガニック野菜を使ったサラダと
ヨーグルト、ベーカリーバスケットの
シンプルな
コンチネンタルブレックファスト。。🥗








アメリカンブレックファストの
ホットミールでら
エッグベネディクトを何回も
リピートしていました。^^






和食も
美味しいですよ。。♥︎




そして
休業前の
今年3月に
伺った時には
少しメニュー構成が変わっていて、、
とても充実した内容になっていました♪

パンケーキと共にサイドディッシュとして
アボカド&スモークサーモンをセレクト、、
フレッシュフルーツと
ヨーグルト&スムージーなどなど
お写真見ていたら
あ〜、また早く行きたい!と
思ってしまいました。(笑)


しばらくは
海外へは行かれないので、、
都心のホテルで
リフレッシュ、、の日が続きそうですね。^^



では皆様、、


ンゴ。。

この後も
良い時間を
お過ごし下さいね。