こんばんは。

今日の東京は
午後から
青空も広がりました。。☀︎

気温、湿度共に上がり
真夏日になりましたね。。

予報では
明日以降も
日々寒暖差が大きくなりそうですので
皆様も
引き続き
(ウィルス対策及び)
熱中症予防などを
しっかりなさってくださいね。
 
さて
都心のluxury Hotelも
次々と
営業再開したり
リニューアルオープンしたりと
嬉しいニュースが次々と入ってきて
いますね。。^^

「フォーシーズンズホテル東京・大手町」
大手町ワンタワー内にも
いよいよ
7月からオープンとか。。。♪♪


丸の内にあった頃は
レストランや
スパなどをよく利用していました。^^


この日は1日1組限定の
「SPA&アフタヌーンティー」の
スペシャルプログラムを
お願いしていました。。♪


ホテル自体の部屋数も
少なめだったためか
こちらは
いつ来ても
静かでしたよ。。♪


プールもなく
スパトリートメントルームも
2部屋だけとこじんまり。。


SPAの後は
お着替えをして
レストラン「MOTIF」へと移動して。。


こちらの
プライベートルームにて。。



アフタヌーンティーを
楽しみました。。♪♪



この日は
フェラガモをイメージした
アフタヌーンティーでしたよ。。🌸



プライベートルームにて
時間制限もなく
ゆっくり、。。♪

こうしたプランは
様々なホテルで用意されているので
ステイしなくても
リラックスできるのが
嬉しいですね。。


間もなく
オープンする
「フォーシーズンズ東京大手町」には
プール付きSPAもあり
内装などは
世界的インテリアデザイナー
ジャン・ミシェル・ギャシー率いる
「デニストン・アーキテクト・インターナショナル・
&プランナーズ」が
手掛けているそうです。^^

是非
伺ってみたいと思います。♪♪


では皆様、、


グゥグゥ。。


この後も
良い時間を
お過ごし下さいね。★