こんばんは。

今日の東京は
雲り空の
一日でした。。☁︎☁︎

日中は
ところにより
ザッと雨も降りましたね。☂️

予報では
この先も
曇りや雨の日が続きそうです。。★☆
いよいよ梅雨入りも
間近でしょうか。。
湿度や気温差が
大きくなっていますので
皆様も
引き続き
ウィルス対策及び
熱中症予防などは
しっかりとなさってくださいね。★★

さて
主人もお休みの
今日は
いつもより
ゆっくりと起床して
我が家で
シンプルブレックファストを
いただきました。^_^★★


今日も有り合わせ。。(笑)
いつも以上に
シンプルに。。^_^


生ハム、ミニトマト、ベビーリーフのサラダ🥗

お取り寄せした
エイタブリッシュのヴィーガンマフィン。。🍊

フルーツはイチゴ🍓
そして
グラノーラにヨーグルト。。
キャロット&アップルジュースでした。🍎

火を使わず
手軽に作った
コンチネンタルブレックファストでしたが。。^^
美味しくいただきました。(^-^)♥︎




ランチの後は
車で
サクッと
銀座まで。。^^★★

緊急事態宣言解除後
初の週末と言う事で
百貨店や
ハイブランドのブティックも
オープンしていて。。
中央通りも
やはり
人手が多かったです。。。

(それぞれのお店は
三密を避けるため入店制限をしているため
外にずらりと
人が並んでいたりしました。。)
これからの時期は。。
梅雨に入ったり
あるいは
真夏に並ぶのは。。
ちょっと大変ですが
ウィルスが収束するまでは
仕方がないですね。。。(*´-`))



車を留めて
ブレイクしたのは
こちら
CHANEL銀座の
ルーフトップにある
「LE JARDIN DE TWEED」へ。。^_^



一階のエントランスにて
スタッフの方に
お聞きしたところ
お席に余裕があるとの事でしたので。。
検温、手指消毒をした上で
エレベーターにて
屋上へ向かいました。。♥︎




こちらは
元々
お席の間隔が広い上に
屋外ですし。。
銀座では穴場的な場所なのです。(^ ^)



今日は
コーヒーと一緒に
CHANELのボタンを型取った
ショコラを
オーダー。。^_^♥︎





またこうして
テラスでブレイクできて
良かったです。。♥︎
とは言え
まだまだ
気を抜かず
過ごしていかなければいけませんね。。★★



では皆様、、


テラスのハーブにイモムシくんがいたニャア。。

この後も
良い時間を
お過ごし下さいね。★