こんばんは。

今日の東京は
午後から
弱い雨になりました。。☂️

気温も低めで
ひんやりとした
一日になりましたね。。★★

予報では
明日にかけて
雨足が強まりそうです。。☔️
今週は
ぐずついたお天気で
気温も低めの状態が
続きそうですから
皆様も
引き続き
ウィルス対策及び
体調管理は
しっかりとなさってくださいね。★★

さて
私のお気に入りの
luxury Hotelの一つ
「パークハイアット東京」には
45階及び47階に
スパ&フィットネスクラブ
「クラブ・オン・ザ・パーク」が
あります。^ ^

少し前になりますが
宿泊ゲスト
または
メンバーの方のみが利用できる
こちらのクラブを
(カード会社からのお誘いをいただき)
トライアルメンバーとして
利用させていただいていました。^_^
ステイした際も
必ず利用していた
こちらのクラブは
都内でも最大級の
床面積を誇っています。♥︎

中央に位置する
美しいプールと。。(^ ^)

左右には
それぞれ
ジムエリアと
スタジオエリアがあります。。。★★

この周辺には
遮るものがないので
晴れた日には
素晴らしい景色を見ながら
トレーニングができますよ。(^^)

スタジオスペースではヨガや
曜日毎に
様々なフリーレッスンが
開催されていて
宿泊ゲストやメンバーは
予約なしでも
参加が可能です。^_^

私は
パーソナルレッスンも
お願いしていて
マシーンでのトレーニングから
自重トレーニングまで
色々と教えていただいていましたよ。。^ ^



このクラブでは
トレーニング後に
予めオーダーしておくと。。^ ^


プールサイドにて
お食事することも可能です。♥︎


もちろん運動の前後ですから
メニューは
スムージーやキヌアのサラダ、、
フムスなどタンパク質が豊富で
全て
ヘルシーなものばかり。。🥗



他のホテルにはない
サービスは
やはり
パークハイアット東京ならでは。。😍😍



ライトアップされた
夜のクラブも
昼間とは雰囲気が変わりますね。。★★






ロッカースペースも
広々。。(^ ^)
照明もゴージャスですよね!🥰
アメニティは大好きなAesop。。♥︎



シャワーブースの奥は。。
ジャグジーに、
ドライ&スチームサウナ。。★★

リラクゼーションエリアも
とにかくゆったりとしていて
シャワーの後は
いつも
雑誌を読んだりしながら
寛いでいました。^_^

こちらでは
メンバーの
マダム達がいつも
仲良くお喋りしていらっしゃいましたよ。^^

宿泊している
海外からのゲストも多く
通っているだけで
旅先にいるような気持ちが味わえます。♥︎
さすがに開業25周年を迎え
施設内には多少の経年劣化は否めませんが。。
それにしても。。。
今なおこちらに伺うと思うのは
ホテル全体。。客室からエレベーター、廊下などの
細部に至るまでの贅を凝らした造りは圧巻ですね。。👏👏


このクラブに通ったことにより
私の中で
ホテルスパ&gymでの
トレーニングが大好き。。となり(笑)
色々なホテルに行く度に
必ずgymをチェックするようになりました。(^^)
(もちろん海外でも✈️)


この後
本格的に
ホテルスパ&gymのメンバーになるべく
都内では何ヶ所か
下見にも伺わせていただきましたよ。。♥︎



では今週も
どうぞよろしくお願い致します。(╹◡╹)


みなさん今週もよろしくニャン

皆様も
良い一週間を
お過ごし下さいませ。★