こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。。☀︎☀︎

ですが
朝から北風が強く
寒い1日になりましたね。。★☆

予報では
この先も
寒暖差の大きな日が
続きそうですので
皆様も
引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。★★

さて
この日は
ポカポカ陽気だった
先週の金曜日は
午後から
主人のヘアケアの予約が
入っていました。^^


私は
その間
こちら
リッツ・カールトン東京の
Cafe &Deli」で
ブレイクしながら待つことに。。(╹◡╹)

暖かくなってきて
ようやく
テラス席が心地よい季節に
なりましたね。^_^🌸






現在は
コロナウィルス対策のため
営業時間が短縮されていますが
普段は
朝8時からオープンしているので
サクッと
朝カフェも楽しめますよ。^_^♥︎



この日は
ランチをいただいたばかりだったので
コーヒーのみ。。☕️

昨年9月に
リニューアルオープンしてから
コーヒーも
大きめのマグカップに変わったのも
嬉しいですね。^_^




最近は
やはりおうちにいる時間が
長くなっていますが。。
時々
こうしてランチや
カフェタイムなどが
良い気分転換になりますね。╰(*´︶`*)╯♥︎





購入したばかりのルブタン のサンダル。。やっぱり可愛い😍😍




では皆様、、

なんだニャァ。。

この後も
良い時間を
お過ごし下さいね。★