こんばんは。


今日は東京は

良いお天気でした。。☀︎☀︎


日中は

日差しもたっぷりで

暖かくなりましたね。。★★


明日は

お天気下り坂で

また気温が

ぐんと低くなりそうですから

皆様も

引き続き

手洗いやうがい、マスクなどウィルス対策や

体調管理は

しっかりとなさってくださいね。★★



さて

少し前の

お休みには

主人と一緒に

マンダリンオリエンタル東京へ。。^^


この日の

ランチは

38階のイタリアンレストラン

「K'SHIKI」の一角にある

その名も

「Pizza Bar on 38th」で

ランチをいただきました。(╹◡╹)♥︎



カウンター8席だけの
こちらの
ピッツァバー、、
とにかく
大人気のため
なかなか予約が取れず。。。でしたが
久しぶりに
伺う事ができました。。^ ^♥︎




まずは
スプマンテで乾杯して。。。🥂🍾


菜の花のオープン焼き。。🥗

トマトのサラダには
ブッラータチーズを乗せて。。🍅
甘味と酸味のバランスの良いトマトに
ブッラータチーズがトロリと絡みます。。(^ ^)♥︎



オーダーしたのは
トマト、モッツアレラ、ルッコラ、
スパイシーなソプレッサータを加えた
DIAVOLAに。。^ ^♥︎




5種類のチーズをのせた
CINQUE FORMAGGIは。。^ ^

特製トリュフハニーをかけて
いただきますよ。。♥︎
オーガニック小麦に
ミネラルウォーターを加えた生地は
サクッと軽くて
とにかく美味しい。。😍😍

ピッツァの種類により
生地を全粒粉に変えていたりと
細やかな工夫をしているのもあり
食べ飽きることもありません。。^^

美味しいピッツァが
食べたくなると
迷わず
こちらに来てしまいます。。(^-^)♥︎


お値段はフレンチのランチコースが余裕〜で
いただけるくらい(笑)
でもやはりここが好きかなぁ。。=(^.^)=

この日も
大満足なランチタイムに
なりました。。♥︎


ごちそうさまでした。╰(*´︶`*)╯♥︎
ホテルのスタッフの方々も
日々不安だろうな、、と思いますが
その中で
できる限りの対策をし
変わらない笑顔とサービスを提供し続けてくださっています。。^_^
ありがとうございます。。^_^

では皆様、、

グゥ〜。。

この後も
良い時間を
お過ごし下さいね。★