こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でしたが
風が強い一日でした。。☀︎☀︎

最高気温は14度まで
上がりましたが
北風が吹き
体感的には
本当に寒い日になりましたね。★★

いよいよ
年末に向けて
何かと忙しなくなってきていますが
(我が家もクリスマスツリーなどは
サクッとお片付け済ませました^_^)
皆様も
体調管理は
しっかりなさってくださいね。★★


さて
先日
ホテルステイした日は
ディナーの予約まで
時間があったので
リッツ・カールトン東京から
移動して
六本木ヒルズへ。。^_^♥︎


主人が
担当の方に連絡していてくれて。。
Cartierで
サプライズギフトを
送ってくれました。。🎁🥂


お財布が欲しいから、、と言って
こちらの店内に入ったのですが、、、
担当の方が
出ていらして
さっそく奥の席へと
案内していただき、、
ようやく
事の成り行きに
気がついた私。。😆😆

サイズ選びしたり
担当の方とお喋りしていたら
主人はすでにシャンパン2杯目。。🥂😆
ホテルのアフタヌーンティーでも確かシャンパン2杯を。。(笑)🥂🥂🍾

店内はもちろん
ウエストウォークの
広場にかざられた
真っ赤なクリスマスツリーも
Cartierという
なんとも粋な演出のもとに、、
受け取った
ボックス。。🎁😍😍

東京タワーの見える
ホテルのお部屋で、、
開けましたよ。(^^)♥︎




Veuve Cliequotの
ハーフボトルは
担当の方からの
クリスマスプレゼントです。🥂🍾


主人が
私のリクエストを覚えていてくれて
担当の方に
お取り置きしてくれていたのは。。^ ^★★★


JUSTE UN CLOUの
イエローゴールドです。。^^★★


フランス語で
1本の釘を意味する
このJUSTE UN CLOUは
70年代に
ラブブレスレットと共に発表され
ユニセックスかつ
ハードテイストなデザインで
人気のアイコンとなりました。♥︎

昨年はよりカジュアルなsmサイズも
発表され、、
ダイアモンドがちりばめられたタイプや
より重量感のあるタイプなど
様々なデザインが次々と
生まれていますが。。^_^♥︎♥︎


私は2本の
ラブブレスレットに
重ね付けして
ずっと身につけていたいので、、
あえて
シンプルなレギュラーサイズを
リクエストしていました。♥︎


以前は
BVLGARIなどのヴォリーミイな
モチーフデザインが大好きだったのですが。。♥︎
gymに
通い出してからは
よりカジュアルなタイプの
ジュエリーも好きになりました。😘
3本になると
より華やかに
そして遊び心も感じさせてくれて
このセレクトは大正解でした。。😍😍
リングは
持っている
ラブモチーフを合わせたようかなぁ。。☆★★


ヨーロッパで
滞在するホテルで見かける
お洒落なマダムが
重ね付けしているのを見て
真似してみましたが。。(笑)
さりげなくお洒落で
やはり良い感じですね。╰(*´︶`*)╯♥︎

ネイルもそうですが
手元がキラキラしていると。。
テンションも上がります。。😍🥂🍾
赤いboxがまた増えました😍
thank you so much♥︎


では皆様、、

これは僕の仲間かニャ?

この後も
素敵な時間を
お過ごし下さいね。★