こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎☀︎

朝から青空が広がり
湿度も低めで
からりとした
晴天の一日になりました。★★

明日以降も
少しずつ気温が下がり
ようやく季節外れの暑さも
一段落のようですね。。★☆


さて
主人もお休みだった
今日は
(朝からの予定をサクサクと終えて)
久しぶりに
表参道へ。。^^


向かったのは
こちら。。
HERMESのメンズの世界を
ラジオで表現するという
ユニークなコンセプトのもと
期間限定で開局されている
「RADIO HERMES」の
ポップアップラジオステーションに
行ってきましたよ。(╹◡╹)



こちらのスペースでは
エルメスのメンズコレクションの
最新の映像のビデオが流れ
ラジオブースからは
毎日生放送で
メンズ アースティスティックディレクター
ヴェロニク・ニシャニアン氏の
作品に対する意識や想いを語ったインタビューや
それに合わせてた
音楽などがオンエアされています。^_^♥︎

実際に使われているDJブースも
とてもスタイリッシュ(๑˃̵ᴗ˂̵)


コレクターの方から
お借りしている
年代物のラジカセを積み上げたオブジェ。。
その中央に
さりげなく飾らせているのは
コレクションで実際に
使われてたHERMESのバッグも。。😍
棚に並ぶレコードは
ヘッドフォンで実際に聴くことも可能です。(^^)




2階では
さらに臨場感たっぷりの
ライブパフォーマンスをVRシステムで
体験できるコーナーも。。(^^)


メンズコレクションが
テーマですが
ファッションとアートが
どちらも楽しめる
スペースになっていますよ。(*´-`)♥︎



その後は
鮮やかな緑の木々を眺めながら
カフェの
テラス席でブレイク。。♥︎



会場でいただいたHERMESのステッカーは
グローブトロッターに貼ろうかな。。(๑˃̵ᴗ˂̵)



大好きな表参道で
のんびり
楽しい時間を過ごすことができました。╰(*´︶`*)╯♥︎


では皆様、、

くんくん。。。


この後も
良い時間を
お過ごしくださいね。★