こんばんは。

今日も東京は
曇り空の
一日でした。。☁︎☁︎

気温は低めでしたが
湿度が高く
梅雨らしい日に
なりましたね。。🐌

予報では
水曜日ころに
ようやく梅雨明けのようですが
待ち遠しいですね。。♥︎


さて
今日は
朝のうちに家事をこなし
ミッドタウン東京へ。。^^


こちら
Union Square Tokyoにて
親友達との
ランチを楽しんできました。(╹◡╹)



 今日は3人の小集まり。。(^^)

みんな本当に忙しいので
今日は4人の予定が3人になってしまいしたが
それでも
やはり会えばその瞬間から
お喋りスタート。。(笑)


お席は
窓際に案内していただいて。。(^^)★☆

一足早く到着した
私がオーダーした
ヴァージンモヒートを見て
私もそれがいい〜!と
後から来た2人も同じものをオーダー。。^^

2か月ぶりに会えて
まずは乾杯して。。🥂

お料理も
3人揃って
シグネチャーメニューでもある
シェフズサラダの
スモールサイズを。。(^^)
これ一皿で大満足の具沢山サラダ🥗

ランチタイムに
ほとんどの方が
オーダーしている人気メニューですよね。🥗
3種類のドレッシングのなかから
キャロットドレッシングをチョイス、、これも
3人同じ。。(笑)


お食後の(デザートはパスして)
コーヒーは
テーブルからバーカウンターにて
いただきました。(^^)♥︎
子供のころからの
長い長い付き合いの親友達とは
なんでも話せる間柄。。(*´-`)

今日も
夢中でお喋りしていて
時間が経つのが
あっという間でした。(^^)

本当に楽しかったです。☆

今日は大好きPUCCIの組み合わせで。。♥︎
髪型の参考にさせて〜と言って友人が
サイドと後ろからの写真を撮ってくれました。^^
あともう少し伸ばす予定なのですが。。♥︎

この夏のウィッシュリスト、、
また一つ叶いました。^_^




では今週も
どうぞよろしくお願い致します。(╹◡╹)

みなさん今週もよろしくニャン


皆様も
素敵な一週間を
お過ごしくださいませ。★