こんばんは。

今日の東京は
昨日に続き
午後から青空も
見えました。。☁︎☀︎

気温も上がり
蒸し暑い一日に
なりましたね。。★☆

湿度、気温共に
高くなってきていますので
皆様も
熱中症予防は
しっかりなさってくださいね。★★

さて
AMAN 東京では
およそ80平方メートルの
広さの
プレミアルームに
ステイしました。(╹◡╹)

AMAN東京は
スタンダードルームでも
70平方メートルの広さで
これは都内随一。。^^

今回も
Luxury Travel Advisorのizumiさんを
通じての予約でしたから
アップグレードされて
その上のお部屋を用意していただきましたよ。^^


本来ならば
伊勢志摩の
「AMANAMU」に滞在しているはず、、でしたが。。
これはこれで
良かったのかなとも思います。(^^)

お部屋には
いつものように
冷えたシャンパンと
ウェルカムフルーツが。。🍓
AMAN東京
そしてAMANEMUのGMの方からの
直筆カードも
添えられていました。★☆


ラゲージは
LOEWEのかごバッグに
GLOBE TROTTERで合わせました。
お部屋は
落ち着いた和のテイストを取り入れています。♥︎
障子を開けると
その向こうに
バスルームとお手洗いが。。★★

ダブルシンクは
大きくて
使い勝手もとても良かったです。★☆

バスタブも
深くてゆったりした
日本風です。^^



アメニティーも完璧でした。(*´-`)
アマンオリジナルの
シャンプーやトリートメント、ボディジェルは
シンプルなデザインで
優しい檜の香りが特徴です。♥︎




ターンダウン後の
お部屋。。^^★★

夜は美しい東京の夜景を眺めながら
プールサイドで過ごしたり、
(朝はgymに行ったりと)
素敵なステイになりました。(^^)

「AMANEMU」からも
招待状が届いていたので、、
すでに
予約を入れさせていただいています。^^
次回伺うのが
本当に楽しみです。╰(*´︶`*)╯♡


では皆様、、

ぐうぅ〜。

この後も
素敵な時間を
お過ごし下さいね。★