すすすすすこんばんは。

今日の東京は
雨の一日でした。。☁︎☂️

暑かった昨日とは一転
気温も下がり
ひんやりとした日に
なりました。。★★

関東甲信地方も
梅雨入りしたとのこと。。
しばらくは
ジメジメとした日が続きそうですが
皆様も
体調管理は
しっかりなさってくださいね。★★


さて
朝から青空も見えていた
先週の水曜日は
午後から
銀座の美容クリニックにて
ビタミン導入やレーザーなど
ビューティーメンテナンスの日でした。^^★☆

その前に。。
こちら
丸の内、ペニンシュラ東京の。。^^★☆


24階の「Peter」にて
サクッとランチを
いただいてきました。。(╹◡╹)



窓から見える
皇居や日比谷公園の美しい緑を
眺めながら
まずは
ノンアルコールスパークリングを
いただいて。。。🥂

お料理は
プリフィックスメニューから
季節の野菜のサラダ。。🥗

お魚料理は太刀魚のグリル。。。★★

デザートは
沖縄県産パイナップルと
白小豆のモンブラン。。(^^)♥︎

そしてコーヒーでした。^^★☆

サービスも良く
心地よいランチタイムを
過ごすことができました。(^^)
ごちそうさまでした。^^

帰りには
ホテル地下の
「9ペニンシュラブティック」にて
お世話になっている
クリニックのDr.やスタッフの方々へ
シグネチャースイーツの
マンゴープディングも
お持たせとして
購入しましたよ。。^^




では皆様、、
何かにゃ?

この後も
素敵な時間を
お過ごしくださいね。★