こんばんは。

今日も東京は
本当に
寒い一日でした。☁︎☀︎

日中は
雲も多く
風も冷たくて
この時期らしい厳しい寒さに
なりましたね。。★☆
皆様も
お風邪などひかないよう
防寒対策など
しっかりなさって下さいね。★★

さて
今日は
マーノの
シャンプー&トリミングの予約が
入っていました。。
サロンに預けている間に
お買い物をしに
六本木の
東京ミッドタウンへ。。^^

お迎えまで
まだ少し時間があったので
リッツ・カールトン東京の
「Cafe&Deli」にて
ブレイクしました。。(╹◡╹)


寒すぎて
さすがにテラスには
誰もいませんね。。(笑)★☆

ぬくぬくな
店内にて。。。(^ ^)

温かいカプチーノを
いただきました。^^♥︎

都内のホテルの
ダイニングやラウンジは
とにかく
よく利用していますが、、
ラウンジより
気軽に立ち寄れて
なおかつ
サービスも良い
ホテルのカフェも大好きです。(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎





PARK  HYATT TOKYOには
大晦日、元旦の夜に続き
2日のランチにも
行ってきました。(^^)♥︎
この日は
1階にある
「Delicatessen」でサクッと
軽めに。。。🥗🥗





主人は
白ワインに
チキン&アボカドのパニーニ。。
デザートにはフルーツを。。🍓

私は
スムージーに
コブサラダ、、そしてフルーツを
チョイスしました。^^🍓
こちらのDelicatessen、、
以前に比べてデリの種類は少なくなって
しまったのですが。。
その分
サラダやスムージーなど
よりヘルシーなメニューを
取り入れてくれているのも
嬉しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)★★

なんと言っても
店内の雰囲気や
サービスが
やはりPARK  HYATTならでは。。です。♥︎



春から秋の
お天気の良い日に
来たくなるのは
大手町の
AMAN東京の
カフェ、、
その名も
「Cafe by AMAN」のテラス。。★★
都心にいることを
忘れるほどの緑の中で
いただくコーヒーも
また一味違いますよ。^^★★

そして
穴場的?なカフェは
こちらAndaz Tokyoにも。。☆
今年もたくさん通うことになりそうです。(笑)


では皆様、、


今日はシャンプートリミングだったニャ。。


この後も
素敵な時間を
お過ごしくださいね。★