こんばんは。

今日の東京は
湿度の高い
一日でした。。☁︎☀︎

日中は
時折日差しが出て
気温も上がり
蒸し暑くなりましたね。。★★

予報では
連休最終日の
明日も気温の高い状態が
続くとのことですから
皆様も
水分補給などは
しっかりなさってくださいね。。★★

さて
昨日の夜は
主人と待ち合わせして
表参道へ。。♥︎
今年も
ファッションの祭典
「VOGUE FASHION NIGHT'S OUT」に
参加してきましま。(╹◡╹)
今年で10年目となる
このFNOも
東京に続いて
大阪、名古屋、神戸と開催される予定で
回を重ねるごとに
華やかになってきていますね。。(*´-`)★☆


昨夜は
主人も仕事帰りのため
少し遅い時間になってしまいましたが
それでも
表参道、青山界隈は
お洒落な人々で
溢れていました。。(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎

私は
ロングジレに
Valentinoのロックスタッズに
Borsalinoを合わせて。。^^♥︎
主人は
愛用している
J.M WESTONの靴で。。^^
各メゾン、立て続けに
デザイナーの交代が発表されていますが
WESTONもまた然りです。。(*´-`)
これまでの
コンサバティブな雰囲気の中にも
少しだけ新しさを感じさせる、、
そんなデザインが発表されていました。。★★


そして
FNO前日に
青山店が
リニューアルオープンされた
GUCCIは
今一番勢いに乗っていますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎
店内は
大盛況でしたし
全身GUCCIの新作を身につけた方々などが
いらっしゃっていて
見ているだけで
刺激になりました。。♥︎♡


久しぶりに
様々な美しいものに触れて
大いに
刺激を受けました。。^^♥︎
お洒落って
やはり難しいけれど
楽しい、、と
あらためて感じた夜でした。(╹◡╹)

では皆様、、

お洒落は足元から、、だニャン★


この後も
素敵な時間を
お過ごしくださいね。★