おはようございます。

弱い雨の降る
東京です。☂


ここのところ
ずっと
良いお天気に
恵まれていましたが☀︎☀︎
やはり
梅雨時期なので
仕方ありませんね。☂


今日は予報では
雨が
時折強く降った止んだり、、、☂☁︎

昨日までと比べ
少しひんやりとした1日に
なりそうですね。☂





さてさて
昨日は☆☆

いつものように
主人も仕事から帰宅し☆☆
自宅で夕食を食べた後は。。。☆☆



土曜日の夜のお楽しみ(笑)♡♡

代官山まで
夜カフェに行ってきました。♡♡


photo:01



向かった先は
おなじみのカフェ ミケランジェロ。★★


こちらで私達が座ったのは

もちろん(笑)

夜風の気持ち良い
テラス席です。。♥︎♥︎

photo:06



昨日はお天気も良くて
このテラス席は大人気でしたよ。♡♡♡





こちらで
お願いしたのは☆☆
photo:03


主人は
(なぜか最近、ここに来ると)
大好きなエスプレッソではなく
バーボンウィスキー、ワイルドターキー。☆☆☆

私はカフェシェケラータ。♥︎♥︎

photo:04



これは
シェーカーにコーヒーとガムシロップを入れてシェイクしたもの。☆☆

(一見ちょっと黒ビールみたいですね。(笑))

そして一緒にティラミスを。☆☆


photo:05





美味しい飲み物と
デザートをいただきながら♡♡


photo:09


のんびり♡♡

お喋りを楽しみました。♡♡


もちろん☆☆



週末土曜日の
代官山の夜。。♡♡



カフェの後も
お楽しみが待っていますよ。☆☆☆

photo:08





では
皆様今日も
良い一日をお過ごしくださいね。




iPhoneからの投稿