なんと小学校6年の時のクラスメイト数人と、担任の先生を囲む会が行われます。

46年ぶりに会うことになりまして、

12〜3歳の子供から、

一気に60歳(まだなってないけど誤差)

すごいギャップ。

誰もわからないかもしれません。

いやきっとわからない。


何度か同窓会は開いていたらしいのですが、

中学から私立に行った私は蚊帳の外😭

最近繋がった幼馴染経由で元同級生と連絡が取れて

初めて参加させてもらいます!


先生には本当にお世話になったので、

お会いしたくて。

数年前お手紙書いたんですよ。

長いお返事もくださって、お元気でいることは確認できたのですが、

お会いできるなんて本当に嬉しい。


そんなこんなで、気合い入っちゃって!笑

明後日はマツパと、美容院の梯子です。

先日は目尻のボトックスも!


新たな美容液やハイドロキノンなども購入して、

お手入れにも力が入ってます。


ただし、痩せる方は全然ダメ。

最近着々とジワジワと増えつつあります、体重。


もう悪あがきはしない。

だって舌癌だったら

たくさん食べられるのも今のうちかもしれないし。


なんて口実で食べ続けてるから太るのだ。


でも、

本当に楽しみ!

本当に本当に楽しみ!

自慢できることは何にもないけど、

かつての12歳だったあの子たちに会えるなんて……!

ほんと感激で泣いちゃうかも。