ご無沙汰していたのは、

なんというか、心に余裕がなかったせいですかね。


連休は最後の1日だけは自分の時間があって、

マツパーに行ってたっぷり1時間寝てましたが笑


他は娘と買い物と食事が1日、

母を連れ出して実家に一泊したのが、

連休前半後半で2回。


あとは、外出せずに

家では本ばかり読んでました。

読書だけが私の集中力を持続させてくれるから、

色々な考えたく無い事象から

遠ざかることができるのです。


ここ一ヶ月で読んだ本はハズレ無し!なので、

進む進む。

一気読み。


まあ、軽い本ばかりですが。

どんでん返し系が好きなので、

どうしてもそんな話が多い。







短編が好きならこんなのはどうでしょう。

怖い系がお好きならこっち


ほんわかしたいならこっち。


他にも色々面白かったのでまた覚書のために紹介します。

私の現実逃避場所。