STELLA☆Sari先生のお誕生日♡ | Stella☆Dance Company

Stella☆Dance Company

愛知県東海市
Stella☆Dance Companyのブログです。
ジャズダンス,クラシックバレエ,アクロバット
日々お稽古に励む生徒たちの様子
特クラ生たちの奮闘ぶり。
私のダンスへの想い…
息子のことなど
綴っていきます。


11.27 さり先生のお誕生日でした❤️


さりせんせい


おたんじょうび


おめでとう!




みんなからメッセージある?
って聞いたら、、

「宣誓〜!
ぼくたーち わたしたちは〜
これからもHHJを正々堂々と踊ることを
誓います。」

だって😆サイコーだなぁ❤️



もう、私は終始癒されておりました。
子どもらの純粋さ、あまりにも素直な可愛さに☺️










さり先生のHHJ
みんなどんどんかっこよくなってきました✨
いつも丁寧に教えていただいています🌱
そして、それぞれの良さを引き出してくれています🥺




面白いなぁ✨🤣
土曜日も受けに来るダンスが大好きな子たち✨
これからものびのび楽しんで踊ってくださいな☺️







さり先生
お誕生日おめでとうございます🎂💕

これから始まる新しい歳が
幸せいっぱいの毎日になりますように🍀

心から、幸せを願ってる。
私にとって、大切な大切な存在です🌸

ずっと一緒に歳を重ねていきたい。
また一緒に踊っている未来が必ず来るって
そう、思います。


いつも見守り応援してくださる方々に
心から感謝しています☺️

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします🌱