ランニング☆ | Stella☆Dance Company

Stella☆Dance Company

愛知県東海市
Stella☆Dance Companyのブログです。
ジャズダンス,クラシックバレエ,アクロバット
日々お稽古に励む生徒たちの様子
特クラ生たちの奮闘ぶり。
私のダンスへの想い…
息子のことなど
綴っていきます。

特クラなのかなんなのか笑笑
雨上がりのランニング☆

子どもチームがスタートして💨


5分後、オババ大人チームスタート🔥



しぃせんせいロケットダッシュ🚀✨

ピューン‼︎💨と子どもたちを追いかけて
あっという間に背中が見えなくなった。

走る姿はハンターにしか見えないグラサン

カッコ良すぎてオババ笑うしかない爆笑


オババ必死に走るも早歩きより遅い(笑)

それでも走れることが幸せで。笑
こんな時間が愛おしくて。笑

ほんと、なんでもいいや。
色んなことどーでも。


大切なものが心の真ん中にあればいいっ!
好きなこととことんやろー!!!!✨✨


感動のゴール!!!!!!!!✨✨笑





全力で大切にしてくれてありがとう。


全力で大切にします!!!!!!!!


一生かけて、大切にしたい仲間と出逢えた☆