☆GW☆ | Stella Chapel

☆GW☆


こんにちは(・∀・)

巷はGWで皆さんお出掛けされているかな~?

私は皆さんより少し早めにGWをいただいて

名古屋港水族館に行ってきました~ハート


名古屋港といったらシャチ~シャチ

$Stella Chapel-IMG_20130502_230158.jpg

赤ちゃんシャチも公開していて
親子で泳ぐ姿を見てきましたおんぷ

その他にもイルカやシロイルカ、
ウミガメの赤ちゃん、ペンギン
イワシのトルネードなどいろいろ見てきましたキラーン


たぶん、小学生以来に水族館へ行ったので
終始興奮でした(笑)

中でも一番の興奮は...



























$Stella Chapel-2013-05-01_16.34.01.jpg


くらげ。



皆さん、「え?」なんて思いました?(笑)

私、少し変わったものが好きで
小学校の遠足で水族館に訪れた際、先生に「好きなものを描きましょう」と言われ
みんなはペンギンやイルカなど「水族館といえば!!!」
というものたちを描いている中、私はくらげを描いたそうです。
(後日、授業参観の時に母が先生に「藤井さんは他の子と感性が違う」と言われたそうです(笑)



くらげってすごく不思議じゃないですか?
幼いながらに「なんかこの生き物すごい!」って思ったんでしょうね。




生き物たちに癒されて素敵な休日になりましたハート


さぁ!ステラチャペルではGWプレミアムフェアを行っておりますおんぷ
お出掛けの際にぜひお立ち寄りください~akn



名古屋 栄の結婚式場 チャペル
Stella Chapel(ステラチャペル)←HPへ飛べます飛行機
名古屋市中区東桜2丁目23-22
ホテルマイステイズ名古屋栄2階
↑ホテル名が4月1日より変わりましたあひる
TEL 052-931-6660