SFC修行フライト9行程目 NY最終日 | Rediscover JAPAN  47都道府県魅力探求旅日記

Rediscover JAPAN  47都道府県魅力探求旅日記

だいたい晴れ、ときどき嵐。
たまに備忘録。

こんにちは、砂糖醤油です。

さて、NYも最終日。
朝は話題のベーグル屋さんへ。
とりあえず、全部挟みにして、一個をシェア。
ボリュームが凄すぎて、1人1つ食べたらお昼食べられなかったと思います…


その後は食後の散歩。


本社かなぁ…?


ブライアントパークで、ニューヨーカーのランチタイムに遭遇。



こういう気持ちに余裕のあるランチ、羨ましい。



雰囲気いいなぁ〜



その後、お隣のニューヨーク公共図書館へ。
一般の人も見学で中に入れます。無料でした。



ハリポタの世界ですね。
こんなとこで勉強したら、自分に酔って勉強どころじゃなさそうです笑


ニューヨークラストランチはオマール海老のパスタ!
白ワインと頂きました。こってり濃厚で、海老のダシが効いてて美味しかったです。


ホテルで荷物をピックアップして、空港に向かいます。


エアポートトレインにして見ました。帰りは。
メトロの乗り換えがちょっとわかりにくくて、しばらく迷いました。


空港で、ボッタクリのお洒落なペットボトルの水を買って、搭乗です。



ニューヨークありがとう!
時間が経つと詳細忘れちゃってダメですね、ホント。
今度からもっとすぐに記事にしないと。
というわけで、プラチナ到達まで残りわずかです。