Change! | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           


皆さんもうお気づきでしょうか

ちょっとブログタイトルと壁紙?変更してみました(^p^)

タイトルはノリで英語にしたっていうか
壁紙?のテーマみたいなのが
LONDON』だったから、

ステラ『ならタイトルは‘気ままなブログ’のままじゃ恥ずかしい!』

という事で変更しました。

まぁ新しいタイトルも
Stella's blog’だから適当感があるけどね^^;


みんな興味ないとおもうけどとりあえず
ステラという名前の由来をこの場を借りて書こうと思います。

((そろそろ書かないとリア友たちに馬鹿にされるしね。

私の大好きなAll Time Lowという海外バンドに
Stellaという曲があります。

その曲が好きだったのでお借りしました。
((断じてパクリではありません。
((パクリじゃないです。絶対。絶対に。
((パクリじゃないからね!


しかもこの前Stellaという意味を調べてみたらイタリア語くらいで≪星≫という意味だと分りました。

以上の二つの理由からステラという名前になりました。


それだけです(笑)



話結構変わるんですけど友達のKちゃんとRちゃん
ONE DIRECTION
ファンクラブ入ったんだって!

前も書いたかな?


まぁいいや。

凄いなぁ…入りたいな…ファンクラブ…




お金が無いんだよね。入りたいんだけど。