カイジVS秋山 | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           

カイジ2観ました!

超面白かったです\(^o^)/

『おかえり、クズの皆さま』

はい、只今戻ってきましたヽ(^o^)丿

と一人できゃっきゃしてましたね。(笑)

なにあの藤原竜也さんのかっこよさ(゜-゜)

≪注意!≫ステラはミーハーです。
一番は忍成修吾さんだけどね( ̄∇ ̄+)


そのあとライアーゲームThe Finalを観ました!

『お前らがか~も~な~の~』

ステラ感動のあまり涙目。

だって!松田翔太さんカッコいいのだもの!

あ、一番はそりゃダントツで忍成修吾さんですよ!((2回目

なにあのカッコよさ!

超カッコいい。ホントに。

今度Mちゃんに言わそう。

でも言ってくれるかな。まぁいいや←

でもこの二つ観たおかげで少し金銭感覚おかしくなった気がする。

普通に億単位とかで話進めるし。

なんだろう。この前ママンに1000円くれって言ったのがちっぽけに感じるね。

だってライアーゲームで横谷なんか

『一億円なんて安い取引だ』

みたいな感じで言ってたし。

安くないんですけどねっ!まぁそちらからしたら一億円なんて…!

1円玉って存在知ってんのかしら。