今日の話 | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           

今日珍しくお父さんと
ドライブをしました。

その時アメリカ?のラジオを聴いていて
そしたらみんな大好き(笑)
ONE DIRECTION
LITTLE THINGSが流れていました!

誰得まじステラ得ですよ!


それからお父さんが
『これなんていうグループの歌?』
と聞くもんだから
ONE DIRECTIONだよっ

と教えてあげました。

今超人気のグループなのだよというと
興味を持ってくれました。


ステラのお父さんも洋楽が好きです。
ステラが小さい頃はいつも車の中で
MAROON5SUNDAY MORNING
が流れていました。

多分そこからステラの洋楽に対する興味が生まれたんだと思います(笑)

そんなお父さんと今洋画プロメテウス見ています!(^<^)


二人とも洋画が好きです\(^o^)/ww