ハウル! | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           

今日久しぶりに
ハウルの動く城を見ました。

初めて見たときは戦争のシーンとかが
怖くてまともに見れなかったんですが、
今日改めて見てみると、
さすがはスタジオジブリさん。

あまり、映画の内容とか見た感想とか
上手く語れないのですが、とりあえず、
面白いの一言に尽きますね!

とにかく
ハウルがカッコいい
ソフィーが可愛い
マルクルも可愛い
荒れ地の魔女もおばぁちゃんになると
可愛い(笑)
カカシよ、王子様だったのか…
イケメンだぜ…。

↑ステラはこういう事しか言えません(笑)
語りたいのですが、
上手く表せられないので、
とりあえず登場人物を褒めまくります(笑)



しかも、声優陣が豪華なこと!
SMAPの木村拓也さん
三輪明宏さん
しかもステラが密かに好きな
神木隆之介君…

SUGEEEEEΣ(゜Д゜)

ハウルかっこよすぎ…。

ちなみにステラは黒髪ハウル派です
あの、兵隊さんに化けてた?時
かっこよかったぁ…。

金髪の時は少しテニスの王子様の
不二先輩に見えたのは秘密です(笑)

リア友Kさんよ、わかってくれるだろうか


あー、ハウルの動く城面白かった。

今日夢にハウル出てきますように

Android携帯からの投稿