見てるかわかんないけど。。。

とりあえず、今の気持ちを書きます。

りょうすけのこと嫌いにはなれないと思う。
幸せになってほしい。ずっと元気でいてほしい。
りょうすけが悲しむのは嫌。

でも、いろいろ引っかかるところがあって、今は距離を置きたい。

その間にもっと自分を磨いてみてほしいし、他の人を見てみるのもいいと思う。
何回言っても歯医者に行ってくれないし、身だしなみにもあまり気を使ってくれないのも引っかかるところの一つ。

りょうすけのことばかり書いたけど、わたしにも問題があるのはわかってる。
こんな状態のまま一緒にいたってりょうすけに失礼なだけだし、中途半端な気持ちじゃ続くわけがない。
クリスマスプレゼント何がいいかなってずっと考えてるんだけど、難しいなぁ。

できるだけさやんこが喜ぶもので、長く使ってもらえるものがいいなって思うんだけど・・・。
そうなるとかぶってしまいそうな気もする。
考えるのはすごく楽しいけどね音譜

今年はさやんこがあっと驚くようなプレゼント用意するからねニコニコ
これから少なくともあと1ヶ月は仕事が忙しい状態が続くと思う。
だから、夜帰ってくるのは遅いし、お休みの日も会社に行くことが多いと思う。
話す時間、逢う時間が間違いなく減っちゃうと思う。
でも、1ヶ月に1回は逢う時間絶対作るし、できる限り亮輔との時間を作りたいと思ってる。

わたしはわたしなりに精一杯の思いやりで亮輔と付き合って行こうと思ってるよ。
夜話せないときはこの交換日記を使ってお互いの思いを伝えれればいいと思う。


正直、今が二人の本当のターニングポイントだと思う。
お互いを信じて、大切に思って乗り切ることができれば、もっともっと二人の絆は深まるんじゃないかな。
この前会って以来、亮輔の気持ちに不安に思うことのほうが多いんだ。
偶然なのか故意なのかはわからないけど、”すれちがい”が多くなってきてるから。

今は、忙しくてあまり深く考える余裕がないんだ。
だから、忙しいのが落ち着いて周りを見渡すのが怖いな。


見渡したらひとりぼっちになっていないように、頑張るね。
最近、寝る前ってさやかのことばっかり考えてるよ。

さやかは、感情をまっすぐ向けてくれる。
単純で、わかりやすい、なんて言ったらさやかは怒るかもしれないけど、そうじゃないんだよ。
楽しい時は、とびっきりの笑顔で、自分の楽しさを伝えてくれる。それを見て俺まで楽しくなっちゃう。
一緒になって騒ぐと、俺も釣られていっぱい笑顔になるよ。

それに、俺にまっすぐぶつかってきてくれるよね。
ただ好きだからって遊んでるだけじゃなくて、怒る時はちゃんと俺のこと怒ってくれる。
ちゃんと2人のためになるように考えてくれる。こういうのって、すごく優しいと思う。

他の人と比べてとか、そういう言葉も出てきたりはしたけど、本当のところあんまり関係ないんだよ。
まっすぐで、やさしくて、寂しがりやなさやかを見て、ただずっと一緒にいたいって思ったから、そうしてるだけ。

だから、さやかがくれる気持ちの分、俺もさやかに全力でぶつかっていきたい。
楽しかったら、もっと楽しくしてあげる。
悲しかったら、そばで抱きしめてあげる。
迷ってたら、道を開いてあげるから。
だから、見失っちゃダメだよ。手はなしちゃダメだよ。

さやかの隣が、俺の居場所で、
俺の隣がさやかの居場所なんだからね。
どれだけ相手のことを想っていても、伝わらなければ意味がない。
どれだけ想われていても、その想いを感じ取れなければ意味がない。

考えなければならないとき、変化が起こるときが近づいているのかもしれないね。