Hello! This is Stella. Today is Halloween.

Are you all dressed up too? Transforming yourself makes you feel better!

That's it! Don't go to Shibuya!

 
Halloween🎶🎃ごっきげ~ん!
※ヘアメイク:新宿RAARの岡本めぐみさん
 
皆さま♪今日はハロウィン🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃ですね❣️
 
ステラ✨はハロウィン🎃だ〜い好きです🎃
 
でも…あんまり怖いのは好きくないんです……
 
せっかくなのでハロウィンしてみるね、
 
ど、どーでしょうか?
少し雰囲気出てるかしら?
 
自分が怖いんだけど😖、、、
 
そして、
 
こんな感じも。
わー💦素になってしまいましたぁ・・・
 
新宿の女装サロンRAARさんに行ってきました!
RAARさんの撮影スタジオはすごいんですおばけ
 
どこで撮っても映えちゃうハロウィン
 
アハァ♥
 
これ作ってくれたのは、こころちゃんチョコなんだって!
すごーいね☆彡
 
そうそう!RAARさんのお得なお知らせがあるんです☆
 
”RAAR”を運営してる、株式会社VentHugeが今年で10周年になるそうです。
”ラール”って読みますブルーハーツ
 
開設からいろいろな道を歩んでとうとう10周年
ステラも、とってもお世話になりました。
ベッドのモデルやハロウィンのモデルにも使っていただいたことあります!
 
ありがとうございます!そしておめでとうございます!!
 
代表の岡本さんはいつも新しいことに挑戦しててとても尊敬できる方です。
トークも勉強になります!
通信で美容師の免許も取ったんですよ!!
すご~い!
 
いろんな企画を考えくださっています。
 
ステラキラキラも楽しみにてるリムジンパーティとか
 ↑
12/3
 
来店スタンプでノベルティプレゼント!
 
ステラキラキラも5つたまったので、カッサいただきました!!
 
可愛い♪
 
リンパマッサージしたりツボ押ししたり♪
なかなか優れもの!
 
詳しくは↓にリンクを貼っておいたので、よかったら見てみてね☆
 
 
ステラ✨みたいに変身してみたいって思ってくれた方は、RAARさんのホームページも見てみてね☆彡
 
ステラ✨はまるでRAARさんのまわし者みたーい💦
違うよーww
 
わぁ~い♪
変身楽しぃ🎶
 
🤡👿🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬
 
音楽に合わせて動いてみたww
 

happy halloween✩.*˚

 

Stellaキラキラ

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
女装サイト:パスパスさんからインタビュー受けたときの記事です。

優姫が女装を始めたきっかけや女装に対する考えなどお答えさせていただきました!

よかったら見てみてね☆(o^ O^)シ彡☆ ⇒ 優姫インタビュー


「にほんブログ村」さんのランキングに参加してます。
下のアイコンがリンクになってて…女装されている方々のブログも見られますよ!
ポチっとクリックをお願いします(o^ O^)シ彡☆

ココがぶろぐ村

ココもぶろぐ村