コスモスを見にお出かけしてきました!
 
時間が空くと何かの用事を入れてしまう性格…  
 
口紅メイク:女装サロンcotton こだめちゃんラブラブ
 
時間少しあるなー(*^◯^*)
 
どっか行こうかな?(´‘▽‘`)
 
行っちゃうかも( ´艸`)
 
えっとぉ… 今から行けるとこわぁ…
 
お花見に行きたーい!
 
秋はコスモス♪
 
浜離宮恩賜庭園で咲いてるみたい!!
 
行くーーーーー\(^o^)/
 
 
って、今回もヒラメキでパパっと駆け足でまわってきました。
 
 
平日ということもあって空いてました。
 
コスモス畑が広がるこの空間♪
 
ほんとにここが東京なの?って思うほど静かです。
 
空気もいいように感じます。
 
春は桜、夏はひまわり、秋は?
 
薄紅のコスモスが秋の陽の~♪
 
って頭の中に歌が流れてきました。
 
 
コスモスってうすいピンク色のイメージがあったけど実はいろんな色があるんですね。
 
 
どうしてうすいピンク色?
 
あ、やっぱりあの歌かー(*^◯^*)
 
山口百恵さんの”秋桜”
 
秋桜って書いてコスモスなんですね♪
 
♪薄紅のコスモスが秋の日の 何気ない陽だまりに揺れている~♪♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)
 
東京はビルばっかりのイメージあるけど実は古い御屋敷跡とか江戸城城のお堀や水路なんかも残ってます。
 
浜離宮もそのひとつで、もともとは将軍家の鷹狩場だったそうです。
四代将軍徳川家綱の弟 松平綱重が御屋敷を建てたのが始まり。
 
東京湾に面してるから海水を導いて潮入りの池になっててハゼやセイゴ、ウナギなんかも棲んでるって!
魚釣りしたら面白そうo(^▽^)o
 
 
 
オレンジ色のコスモスはキバナスモスというそうです。たっくさーん咲いて見頃でした!(*^◯^*)
花びらがパイプみたいになってるコスモス✩.*˚ 初めて見ました*(^o^)/*
 
 
シーシェルっていうんだね✩.*˚
 
 
虫の音もしてる♪
秋なんだなーって感じますね。
 
 

 

帰り道面白いものを見つけました!
 
横断歩道に踏切?(^q^)
 
近くに行ってみると…
 
銀座唯一の踏切の信号機だって!
思わぬ発見!
 
あーーーー!
 
獺祭の樽だわ~( ´艸`)
 
真っ昼間からいただいちゃおうかしらー
 
 
ってアイスでした♪
 

 
おいちー(・∪・)
 
ほろ酔い気分♪
 
今日も見てくれてありがとう✨
 
バイビー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ のの
 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
女装サイト:パスパスさんからインタビュー受けたときの記事です。

優姫が女装を始めたきっかけや女装に対する考えなどお答えさせていただきました!

よかったら見てみてね☆(o^ O^)シ彡☆ ⇒ 優姫インタビュー


「にほんブログ村」さんのランキングに参加してます。
下のアイコンがリンクになってて…女装されている方々のブログも見られますよ!
ポチっとクリックをお願いします(o^ O^)シ彡☆

ココがぶろぐ村

ココもぶろぐ村