Japanese cherry blossoms are beautiful. I went to Shinjuku Gyoen which is famous for cherry blossoms. The wide lawn was pleasant.

こんにちは!Stellaです。

東京は桜の季節ですね。満開の桜もいいけれど…
はらはらと風に舞う花びらを見るのも好きです。

このあいだお散歩していたらaxes femmeの可愛いワンピと出会ってしまいました…



思わず変身したくなって、魔法をかけてもらいに大羊堂さんに行ってきました!

{6753666A-C7DC-4487-A66B-975AFE7A1D32}


か、、、可愛いーーーーー!!!!!

思わず叫んでしまったほど素敵な魔法にクラクラして もぅ…倒れそうでした。
自分の姿にドキドキするなんてね(//∇//)

今日はよいお天気で初めてベランダで撮っていただきました。
人工芝が気持ちよくて♪ リラックス♪♪♪

立花先生のメイク+撮影は最強です!!!
立花先生お忙しいのにStellaのために時間をつくっていただきありがとうございます♪

なんと大羊堂さんのブログにも載せていただきました。
お客様紹介画像★春爛漫♥ピンクメイク!
ありがとうございます!

せっかくなので新宿御苑にお花見に行きました。
たくさんの人が来ていて春の雰囲気が味わえてよかったです!
{F7588337-09A6-46F7-BB13-34A756A67FBB}


自撮りは難しいですね

いい写真撮ろうと四苦八苦してたらアジア系の若い女性に撮られてました(笑)
ポーズつけてたの恥ずかしいわぁxxx
{C277770B-0AA8-4816-9DD3-D910AF7DFD24}


そうそうこの時期は新宿門は並んでいて入るまでに時間がかかるようです。
期間限定で開いてる臨時門から入るのがオススメですよ!

素敵な日曜日になったな♪ありがと。

See you! stella☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回も大羊堂さんにお世話になりました。
立花先生のメイクは本当にミラクルです≧(´▽`)≦
アイドルみたいなStella…
ほんとうに素敵すぎて自分じゃないみたいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

メイクで悩んでいる方や女装した自分をより綺麗に写真に残したい方はぜひ利用されることをオススメします!(。`・∀・)キリッ

今回のStellaと前にはStellaのこともブログに載せていただきました!
よかったらご覧になってくださいね☆
大羊堂さんStellaの記事
↑みなさん見てくださーいo(〃^▽^〃)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問ありがとうございます。
「にほんブログ村」さんのランキングに参加してます。
下のアイコンがリンクになってて…女装されている方々のブログも見られますよ!
ポチっとクリックをお願いします(o^ O^)シ彡☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

女装サイトパスパスに登録させていただいております。