Hello! It is Stella. How are you! What?

Today, it is Valentine's Day!
The whole city is decorated in red or pink.
And it smell sweet.
stella loves Japanese Valentine's Day!
The reason is that a lot of cute chocolates are on sale!



こんにちはStella☆です!
お元気ですか?

今日は、Valentine’s Dayですね!
街全体が赤とかピンク色に彩られ…

そして甘い香りがします♪

Stellaは日本のバレンタインデーが大好きです!
だって!可愛いチョコレートがたくさん売りに出てるから!
・・・ダイエット中でもこの時期はチョコ食べても許されるみたいな。。。
わけないですよねーww


ハイ!というわけで、自分へのご褒美として買っちゃいました!

Sebastien BOUILLET(セバスチャン・ブイエ)の…

rouge a levres(ルージュ ア レーブル)!

そしてコンパクト型の「ショコラ ア マキエ」もセットで買ったの♪

{8A4526F7-A18D-44DF-97EE-4939957E0755}



リップ型のチョコレートはカラーも素敵です。ラメも入ってます。

本当のリップみたいに手元を回すとチョコレートが出てくるンです。
すごいですね☆

可愛くて食べるのもったいないから、ケースに入れて飾っています。


ところでおんなのこが、おとこのこにチョコレートをプレゼントするのは、日本だけだそうですね。
欧米では、恋人や友達、家族などがお互いにカードや花束、お菓子などを贈りあうとか。。。

でも…やっぱりチョコがいいわよね!
ハイ そうですだから日本が好き♪


実は今 チョコ作ってまーす!

誰にあげるかはナイショでーす!!

Merci À bientôt!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問ありがとうございます。
「にほんブログ村」さんのランキングに参加してます。
下のアイコンがリンクになってて…女装されている方々のブログも見られますよ!
ポチっとクリックをお願いします(o^ O^)シ彡☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問ありがとうございます。
「にほんブログ村」さんのランキングに参加してます。
下のアイコンがリンクになってて…女装されている方々のブログも見られますよ!
ポチっとクリックをお願いします(o^ O^)シ彡☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

女装サイトパスパスに登録させていただいております。