Hello! Nice to meet you, is Stella.
It is comfortable today with good weather!
When I took a walk in the park nearby, the pansies were cute and blooming.
The purple FUJI is also swaying pleasantly in the wind we blew.
How old are you?

 

こんにちは!初めましてステラです。
今日はお天気がよくて気持ちいいですね!
近くの公園をお散歩してたら、パンジーが可愛く咲いてました。
紫色の藤もさわさわとした風に気持ちよさそうに揺れてます。

みんさん如何お過ごしですか!?
 
パンジーってお花の色もたくさんだし、模様もおもしろくていいですね♪
 
藤の花は藤棚からふわーってたくさん下がっているのもいいけど、こういうひとふさのもみどりに映えていいです☆

今回 新宿にある変身スタジオ「アールズ」さんにお世話になりました。

変身写真スタジオ 女装サロン アールズ

 

今回といっても1年前の画像です。実は女装”初体験”なんです。
 
どーでしょうか?ww
 
女装しようと思ってから、その日が近づくにつれて、ドキドキがとまらず…
どーしよーどーしよー、やっぱりやめようかな、、でも予約しちゃったし。。。
ってあわあわしてました。
そうこうしてるあいだについに前日を迎え…
「自分はいったい何を考えてるんだ」とか。罪悪感。一方で怖いもの見たさや女装したらどうなるんだろう。。。という気持ち。
も、、、いてもたってもいられず仕事も上の空でした。
 
「明日、オンナになるんだ」。夜も寝つけずじまいでした。

 

当日を迎え…
人の気配がしない新宿の雑居ビル。
ドアを開けて、怖い人が出てきたらどーしよー。。。
 
時間もせまってきて、もぅ行くしかない!
って思い切ってピンポンしました。
 
・・・・・・・
 
いらっしゃいませ♪
 
と、きれいなおねえさんが迎えてくださいました。
とりあえずホっとしました。
 
可愛いお部屋に案内されました。
衣装やドレスがたくさん並んでいます。
ウィッグも。。。
 
初めて見る光景でした。
 
どんな感じにしますか?
 
あ、、、
 
この質問、今となっては当たり前にわかるのですが、当時はただ”女装”したいって思いだったので、まるっきり考えてもみませんでした。
 
メイクするほうとしては、イメージができていないのにメイクするのは、きっと一番困るのだろうと思います。
 
でもそんな心配は無用でした。
楽しいトークは、緊張した自分をすっかりリラックスさせてくれました。
初女装の方に慣れていらっしゃるのでしょう。お任せしたら、会話から自分に似合いそうなメイクをいくつか提案してくださいました。
 
そして、女装子”ステラ”の誕生です。

鏡の中の自分。

でも自分じゃないみたいです。

話してる声は、確かに自分なのですけど…

話してる人は、まったく別人なんです!

 

なんとも不思議でした。

それだけメイクすると変わるンですね☆

 

初めて女装する方や女装初心者の方は、変身写真スタジオ 女装サロン アールズはお勧めだと思います。

メイクや衣装、ウィッグ、小物、そして撮影までを専門のスタジオで体験できます。

しかもこういった体験型スタジオでは、アールズさんが一番低価格です。

 

ステラが体験したのは、初めて利用限定の以下2コーディネートコースです。
 

•1コーディネート + 撮影 ¥10,000(税込)※1時間

•2コーディネート + 撮影 ¥20,000(税込)※1時間半

•3コーディネート + 撮影 ¥30,000(税込)※2時間


 

何も持たずに行っても大丈夫だけど、できれば下着は買っていったほうがいいと思います。

それと髭は剃って行きましょう!

 

カメラマンの巧みなトークにすっかりその気になって、ポーズも!
 
 
この髪型!自分が一番好きな髪型なんです。
メイクさんがこのウィッグをかぶせてくれたときは感動しました!!
なんで好みがわかったンだろう。
 
楽しい時間はずぐ経っちゃうんですね。
でも撮影した画像は、50枚をCDに記録していただけます。
帰って来て、自分の写真を見ながらうっとりしてるステラでした!
 
 
The cross-dresser is fun.
Please do try it by all means
Enjoy it today too!
See you!
 
Stella
 
ご訪問ありがとうございます。

「にほんブログ村」さんのランキングに参加してます。

下のアイコンがリンクになってて…女装されている方々のブログも見られますよ!
ポチっとクリックをお願いします(o^ O^)シ彡☆