こんにちは凝視スター


ログインパスワードを忘れてしまい

更新遅くなりました💦


本日のイラストはこちら!



りんちゃん(母のしむる)紫髪の子

もんも(祖母のしむる)緑色の子


りんちゃんは、もんもの草を引っこ抜くのが好きらしいびっくりマークはてなマーク


枯れている草だけ抜けばいいものの元気な草まで抜いてしまうので、もんもは悲しい魂が抜ける


「も"ーーーー!!!」って怒るむかつき


だけどやめる気のないりんちゃんです驚き










「しむる」ってなんだろう?
気になった方、興味を持っていただけた方

Instagramに作品を掲載しておりますので見てみてくださいねニコニコ



https://www.instagram.com/stell_a9.012182



#しむるちゃんsimul

#スピリチュアル#ほのぼの

#ご依頼はDMまで#妖精

#イラスト#スピリチュアルアート

#かわいい