タイトル通り、先日は22歳になって初めての放送、そして22回目の土曜ZAPPAでした

 

OAでもTaylor Swiftの22かけちゃいました笑





 

実はリスナーでもあり、私のアメブロも読んでくださってるM.Y.さんが教えてくださったんです

 

教えてくださり、ありがとうございました♬

 

このブログも読んでくれてますかね?笑

 

リスナーの皆さんから放送中に来るメッセージや、twitterの返信、アメブロのコメント全て読んでいますし

皆さんが教えてくれることも新鮮でとても嬉しいです!

 

改めて感謝申し上げます

(少しかたいかなあwww)

 

先日は9月1日だったこともあり、オープニングはJP CooperのSeptember Songをかけました♬

 


 

あとEarth,Wind & FireのSeptemberもかけちゃいましたよwww

 


これねええいじられると思ったら予想は的中!!

 

Septemberは12月に9月はよかったねえええって歌ってる曲なんですよ

 

でもね、9月にかけたくなるのでかけました

 

音楽に詳しいJ-WAVEそして ZAPPAリスナーの皆さんさすが!!

 

もう9月!!早いな!!

って言ってたらZAPPA番組スタッフに「私なんかルナちゃんの2倍早く感じるよ」

って言われてこの先、どうなっちゃうの!!!って思って少し焦った

 

9月4日に前期の成績も開示(多分大丈夫...笑)されるので大学生活も残り後期のみ...

 

寂しい..........

 

存分に楽しもうと思う!!

 

先日のZAPPA聞き逃した方は是非タイムフリーで!

 

いつも家族のように暖かく見守って?聴いてくれるリスナーの皆さんありがとうございます

 

今後の放送もよろしくおねがいします!!

 

ZAPPA│J-WAVE│土 5:00-6:00 




 

LUNA