今更ながら....

 

7月31日 お台場で行われたJ-WAVE Step ONEのイベントレポート

 

大好きなSHINeeをあんな間近で見ることができて感動............

 

(撮影禁止だったので、写真は全てJ-WAVEのtwitterから引用.)



 

8月1日発売のSunny Sideのシングルを記念してのイベントだったんです。

 

なんと3曲も披露してくれたんです(号泣)

 



しかもそのうちのGood Eveningは以前、アメブロで書いたの覚えていますでしょうか

 

私の大好きな曲です。

 

SHINeeの10周年yearという記念すべき年にイベントにいくことができて大変光栄に思います。

 



K-popを通じてダンスをやりたいって思ったんですよね。

そんな憧れのアーティストを目の前でパフォーマンスを守れて言葉にならず号泣。

 

ステージ上でMCをしていたサッシャさんもわかるくらい号泣していたそうです笑

 

hahahhaa

 

2018下半期もまだまだ韓国のアーティストがたくさん来日するから楽しみだな!!

 

そのためにももっと韓国語も勉強しなきゃだ!

 



 

열심히하겠습니다 
頑張ります
ではでは
Luna