4月からめでたく保育園に入園した息子くんにっこり

先週から慣らし保育が始まっていますびっくりマーク

私の復職が5月からなので、ゆっくりじっくり時間をかけて慣らしていきますグー


今日、慣らし保育7日目にしてはじめて昼食をとってきましたナイフとフォーク

これで平日の食事一食分を作らなくて済むので、母はだいぶ楽になりますニヤリ


明後日からはお昼寝までしてきて15時頃のお迎えになります口笛


息子くんは毎日お別れの時にギャン泣きするのでかわいそうではありますが、

先生たちが温かく接してくださっているおかげで割とすぐ泣き止んで遊んでいるようですうさぎのぬいぐるみ

とはいえ帰宅後のお昼寝は疲れて2時間ほどぐっすり、夜は盛大に夜泣き大泣きしてます。


来週以降は夕方以降のお迎えになると思うので、母は束の間の自由時間を満喫させていただきたいと思っております泣き笑い


チューリップやりたいことリスト

ネイル 

ヘッドスパ

おひとりさまランチ

お友達とランチ

とんかつ屋さんに行く

割烹のお店に行く

うなぎを食べに行く

フルーツパフェを食べに行く

英会話の解約

断捨離、整理整頓



..,食べ物系多いな笑い泣き