しばらく更新をサボっている間に

息子くん、一歳になりました爆笑


うーん、あっという間でしたねぇ。

一年前、生まれたてホヤホヤで壊れそうで、人間っぽくなくて(失礼)しばらくは宇宙人を育てている気分でした笑い泣き

ぐんぐん成長して、今ではつかまり立ちマスターになった息子くん歩く

まだ一人で立つことはできませんが、

最近は手押し車を押して歩くのが楽しくて仕方がないみたいです目がハート


実家に帰ると、ひぃばぁばと仲良く遊びますハート

歳の差94びっくりマーク




そして、4月からの保育園入園の内定をいただけましたルンルン

フルタイム復帰、そして夫の単身赴任の加点があるにも関わらず、第3志望のところでした笑い泣き

うーん、やはり早生まれの1歳児入園は厳しいものがありますねタラー

でも家から徒歩5分くらいのところなので、贅沢は言ってられませんびっくりマーク

待機児童になっている子どももたくさんいるんだから、入れるだけありがたいと思いますグー

私も仕事がんばるぞーグー