新人タレントさん 所属決定!!! | ステラのブログ

ステラのブログ

「お仕事の依頼は下記までご連絡下さい。
http://nagoya-c.biz/?page_id=142 

この9月、
積極的な新人タレントさん募集を開始。



立ち上げ期ながら、想いに共感して頂き
早くも3名の所属が決定!!
未経験の方を募集しようと思ってましたが、経験者の方も
所属して頂ける事になりました。



こちら側の面接担当スタッフも少数なので、面接日程がなかなか
組めないケースもあって、ご迷惑おかけしてます・・・



でも、
所属契約に至っている新人タレントさんは、
結果的に「想いが強い方」。


だから、こちらも「想い」を持って面接させて
頂いてます!!!



アメブロ上でこんな事いうのも変ですが・・・


やっぱり顔と顔をつきあわせて、想いを共感しあう事が
大事ですね。




ちなみに、新人さん達は今度ちゃんとした形で
紹介させて頂きます!