えらく久々の更新になりましたガーン今日は、ケモ⑥回目でしたニコニコカドサイラの副作用なく折り返し地点キラキラ

さてさて、ずっと紹介しようと思って忘れてた百合子ウィッグさんのNEWウィッグピンクハート

カット済みの【レイナ】アッシュブラウンですラブ


スキンレースタイプ

生え際レースなので前髪なしでもok👌

左がブラウンカラー、右がアッシュブラウンキラキラ

光にあたると結構明るいのでプライベート使いには良いですおねがい仕事は左のブラウンで丁度良いひらめき


カット済みでしたが前髪の長さだけ美容室✂︎で調整しました知らんぷり


そして地毛の状態は…ものすごくゆっくりゆっくりですが着実に伸びている爆笑飛び出すハート


白髪が気になって仕方なくセルフカラーしたらお猿🐵さんみたくなりました絶望笑

早く脱ウィッグしたいけど中々、前髪が伸びないアセアセそこで美容関係の友達にオススメされた女性ホルモン配合の育毛剤を使いはじめましたおねがい


そんなに高くないから気休め程度かもだけど笑い泣き何もしないよりは努力の積み重ねと信じて毎日、育毛頑張りますニヤニヤ笑