今日は、ウィッグのカットに美容室✂︎へニコニコNEWウィッグの調整をしてもらいましたキラキラNEWウィッグのご紹介はまた後日ウインク今日はついでにカットしてもらった地毛の紹介くるくる照れ


ドセタキセルが終了して4ヶ月たったけど、まだカドサイラしてるせいか地毛の伸びがいまいち泣それでもちょびっとずーつ黒々としてきて耳👂にかかったり襟足の産毛やらが濃くなってきて、このままノーカット✂︎で伸ばしていってよいのかわからずついでに相談お願いしたら、やっぱりこのまま伸ばすよりはトップの髪を伸び待ちするなら下はカットしたほうがよいとのことで、バリカンでキレイにしてくれましたデレデレ笑伸びてきたらもったいなくて切りたくなくなるけど1回はカットしたほうが細い毛がなくなるからグリングリン🌀にならないらしいびっくりキラキラ

こんな感じで襟足と耳の周りの毛だけ刈り上げてもらいました照れ白髪も出てきたからカラーもしたかったけどまだ短いから頭皮に液がついちゃうから勧めないって言われたので大人しくやめてきました悲しい


ブログを見てると他の方より伸びが良くないから落ち込むけど、ちょっとずつ前進してると信じて頑張って頭皮ケアしていこぅチュールンルン