①クール目のカドサイラを終えて3週間。副作用はないっていうくらい体調万全爆笑グッ

仕事も順調!!だけど4月から新人指導を任され、昔とは違う教育方針に悩みストレスを感じながらも自分も育ててくれた先輩方がいての今の自分なので、どう教えたら良いものか試行錯誤しながら奮闘中真顔アセアセ


今日は、夜勤明け☀️

②クール目の治療へプンプン採血データも問題なくクリアくるくるOK初回は90分だったけど今日からは45分で治療終了だから早く終わるかなーひらめきと9時半に🏥到着し、ひたすら待ち診察を受けれたの11時…絶望そこからルートがまたもや中々入らず(笑)『CVポートを入れたくない!!』ってワガママのせいで毎度、看護師さん泣かせの血管に頑張って入れてもらってる泣き笑いから3〜4回針を刺されても文句は言えない真顔


そして刺された穴から血🩸が中々止まらない驚き流血事件おこりがち(笑)ケモ回数増えるにつれて血🩸が止まりづらくなって困りもの汗うさぎ血小板もそこまで低下はしてないんだけど副作用なのかなー泣ケガしないように注意⚠️してくしかないショボーンもやもや


やっと針が入って治療開始したのは11時半すぎ。今回は投与中の頭痛もなく前回のは気のせいだったのかなキョロキョロ??笑 吐き気も全くなく、むしろお腹空いてたのでケモしながらレーズンパン②枚にカルパスにグミにチョコ🍫を頬張りながら点滴してたから看護師さんたちも来るたびに食べてるから爆笑泣き笑い明けってお腹空くし糖分大事笑13時前に終了して会計とお薬💊もらって13時半に帰宅ギザギザニヤリさすがに16時間勤務➕4時間治療は疲労MAXだー笑い泣きすぐにお風呂♨️で疲れを取り除きベッドへ、ダーイブラブラブラブ解き放たれて秒殺で寝れるこの瞬間好き流れ星ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3{emoji:089_char3.png.星}