ウィッグ生活7ヶ月目ニコニコ最初はかぶるのに手間取ってたけど最近なら、帽子のようにサッとかぶりサッと外せて自由自在ニヤリキラキラ

今、愛用してるのは百合子ウィッグさんの人工肌、未カットを美容室で似合わせカット✂してボブヘアにしたやつニコニコ花仕事中1番楽なのがこの長さグッ


そして、⬇が夏用に購入した、スキンレースタイプの未カットウィッグをカット✂してきましたニコニコ

少し肩にかかるくらいの長さでコテ巻きできるようにしましたスター人工肌タイプと比べるとメッシュ素材だからやっぱり涼しいニコニコ飛び出すハート

つむじはこんなに自然ですおねがい

左が人工肌、右がスキンレースタイプピンクハート

48800円でしたがレミー人毛100%だから質感が最高なのとつむじの自然さを含めるとコスパの良いファッションウィッグに戻れなくなってしまいました驚き笑 てことで3台のファッションウィッグを処分して今はこの2つで夏を乗り切っていこうと考え㊥ニヤニヤオススメの『百合子ウィッグ』でしたーデレデレイエローハーツ