カドサイラ始めてからの体調まとめニコニコ


■初回投与中

吐き気…なし、痺れ…手足なしOK

頭痛…極極軽度(点滴のせいじゃないかも??

出血傾向…開始前から歯茎からの出血2ヶ所あり

■2日目

吐き気…ないけどすっごく気にすると若干のムカムカはあるのかな??気にもならない程度。

頭痛…なし

顔面のほてり…強め、顔だけホットフラッシュみたいな感じ(笑)熱は36.8℃、強い副作用もないから、元気に夜勤🌙できてるニコニコ

■3日目

吐き気…全くなしウインク体調万全キラキラ便秘や下痢もなくお腹の調子もバッチリチョキたまーにバクバクっと動悸することあるくらぃ驚きやっぱり心機能にも影響きてるんだなー💦

■4〜10日目

3日目以降、体調変化なく元気照れ気がつくと腕や足にぶつけたのか軽めのあざが出来てきてる不安ので気をつけて生活してますニコニコ


さて、ドセタキセル後に8割抜けてしまった睫毛赤ちゃん泣きマスカラをつけてなんとかこの程度真顔

下睫毛は戻ってきてるけど上睫毛が中々伸びなぃ泣くうさぎそこで!!この前行った美容師さんがaddictいいよースターって睫毛ないとこからも生えてくるから間違えて塗ったらうぶ毛が濃くなるほど笑ってオススメしてくれたので試しに購入くるくるデレデレ

これで睫毛戻ってきたら嬉しいなぁラブラブ

あと、オススメされたのがエグータムの睫毛美容液ニヤニヤでもaddictが5mlに対して2mlだからちょっとコスパ微妙かなーちょっと不満もやもや

さらにさらに、プチプラならDHCの美容液が良いらしい指差し飛び出すハート

毎日、お客様相手の美容師✂︎さんの情報だから信用性ありそぅ目がハートイロイロ試して塗り塗りして早く睫毛が伸びるように育毛頑張ろっお願い笑