放射線治療☢️18回をやりきり、毎日の通院がなくなりちょっと時間と気持ちに余裕ができてきたニコニコ

今の体調は、皮膚トラブルに悩まされ中驚き照射したとこの発赤や黒ずみは軽度だけど何せ痒いもやもや体温上がると乳輪周辺が痒くて仕方がないむかつきヒルドイドローション塗った時はちょこっと緩和されるけど地味〜に不快な副作用えーん後はタモキシフェン💊も飲んでるけどほとんど目立った副作用なしキラキラ


さて、今日からスタートする術後抗癌剤治療!!③週毎⑰クール。術前にハーパー④クールやったのも含まれるようなので実質残り⑬クール2月頃に終了予定。長いなぁ真顔ガーン今回は、初回だけど入院しなくても良いみたいキョロキョロラッキーチョキカドサイラはどんな副作用が出るんかなぁ知らんぷり??脱毛あまりしないって聞いてるけど頼むよー🙏やっとヒヨコ🐣みたいな髪の毛出てきてるんだからぁ泣き笑いよし!

治療頑張ってこようニコバイバイ