シフト制の仕事に加えて毎日の放射線治療☢️中々、丸1日休みってことがなくて疲れが溜まってきた絶望泣そんな中、久しぶりの休日☀️全身マッサージ120分🖐️でしっかり揉み込んでもらいスッキリラブその帰りに河川敷に桜🌸が見えたのでちょっと寄り道ウインク

北海道もやっと満開の桜🌸がやってきたキラキラ

見つけたベンチ🪑でボーっとただただ桜🌸を眺めもの思いにふける。ゆったりと流れる時間⏳

去年の夏に診断を受け1週間は泣いて落ち込み自分の先行きすら見えなかった。それでも諦める訳にはいかないと踏ん張りここまでやってきた。今は真っ直ぐ一歩ずつ自分のできることをやっていこう。人と比較して焦っても仕方がない。一歩ずつ地道に進もう👣

その先に満開の桜🌸のように明るく楽しい未来があることを信じて。5年後、10年後、またその先にも人生が続くように。今はひたすら頑張ろうグー{emoji:088_char3.png.キラキラ}