始まりました、ホルモン療法(タモキシフェン)えーこっから毎日5年間も薬💊と一緒の生活…。薬💊嫌いな私にはかなり憂鬱チーン泣でも仕方がない!!


さて、昨日は放射線療法のプライミング知らんぷり今日から本格的に照射『45Gy18コース』開始✨毎日病院通いしながらの仕事は時間に追われそうだけど1ヶ月の辛抱だプンプングー


最近の体調は、1ヶ月くらい前から鎖骨、肩、腰、膝関節に激痛ピリピリがあり徐々に悪化してきている。骨メタ🦴じゃないよね!?と心配で仕方ないアセアセ様子みてたけど悪化するばかりなのでDrに相談してきましたちょっと不満1ヶ月前のMRIの画像確認したけどハッキリ骨メタ🦴といえる所見がなかったので整形外科へコンサルすることになりました赤ちゃん泣き何でもありませんよーにー赤ちゃんぴえん泣


そして術後ケモの内容パージェタかカドサイラかでまたDrと議論真顔

何度も調べては考えを繰り返してるけどやっぱりカドサイラ推しな私とパージェタ推しのDr(笑)

ケモ始まるまで少しまだ猶予あるのでまた持ち帰って検討することに絶望後悔しない治療選択の壁にぶち当たって悩む毎日。どんなに悩んでも、やっぱり自分の人生だもの。Drの治療方針も理解はしてるけど再発した時に人のせいにして、あの時やっとけば良かったって後悔するよりは自分の決断を信じて副作用強いかもだけどチャレンジしてみよう物申す