去年の8月に診断を受けてから辞めていたアルコール🍷🍺ケモやると肝数値上がる上矢印からこれ以上の肝臓負担を減らすべく大好きだった飲み会🍻に行くのをやめていたちょっと不満ケモ終了し副作用も落ち着いたのでOP前に楽しみたい!!と同僚と飲み会酔っ払い🍺✨


久しぶりのお酒🍷と美味しいご飯に大満足照れ
   

翌日は、二日酔いもなくシャキッ立ち上がると起きて同期の子がリンパマッサージしてくれるとのことでお家🏠にお邪魔してきたニヤニヤ足の浮腫みマシにはなってきたけど取れなくてお願いしたら、足の先から頭まで全身のリンパ流してくれたぁ飛び出すハートこれがまた気持ち良すぎギザギザデレデレグッ夕食までご馳走になり至れり尽くせりでしたラブ帰ってから、アキレス腱上の痛みがかなり楽になってて感激だったおねがいキラキラ久々に良い連休だったな爆笑{emoji:663_char4.png.花}