【ドセハーパー④〜day 21〜26】

ラストケモから3週間がたち、副作用の悪化もないと思っていたのに思わぬ最後の副作用に悩まされてるえーん今月の1日くらいから何となく足に疲労感があったけど仕事でちょっと疲れてるんだと思って気にしてなかった。数日後、しゃがむとふくらはぎが張って強めの筋肉痛ピリピリみたいな感じになってたアセアセあー、やっぱ疲れてるのか筋力衰えたからかなー??とお風呂の鏡で足の全体を見てビックリ無気力!!!?こんな足太かった!?と。体重計にのると食べてる量は一緒なのに…3㌔も増えているポーンダッシュ足をもう一度見ると…くるぶしなくなって靴下の上に肉がのっているびっくりえー!!めっちゃ浮腫んでるじゃんアセアセだから足痛いし重かったのか真顔!!と納得。しかし気になりだすとホント、くびれなくなってパツパツで象さんみたいな足になってる真顔もやもや

そして謎に足裏に一直線ラインの色調変化(笑)

何でこんなことになってるんだか赤ちゃん泣き勤めてる病院のDrにお願いして利尿剤のサムスカ処方してもらったのでちょっとでも足が楽になるように元に戻るように薬とリンパマッサージで頑張ろう驚きさすが蓄積型のドセタキセル。せっかくケモ終わって喜んでるところに、いらぬ置き土産だなぁ…無気力ガーン