さて、卵子凍結治療STARTスター

まず、内診→卵巣は問題なし。→子宮筋腫1cm程度が1個あるけど治療するまでもないから問題なし👍

Dr『まずは2週間、女性ホルモンを止める内服薬(レトロゾール)を1日2回飲みながら毎日、HMG注射💉で卵胞を育てますょ😊毎日、🏥に通院して💉打ってほしいけど大変だよね?看護師さんって噂聞いたんだけど、自分で打ちます?それなら週に2回位、卵胞のチェックさせてもらえればいぃんだけどどうしますはてなマーク

真顔『全然、毎日来なくていいなら自己注💉します!』
Dr『そしたらバイアル操作とかも大丈夫だよね?バイアルのまま渡すなら少し料金安いからそっちにしますか?』
真顔『操作は全然大丈夫です!安くなるならそっちのほうが助かります✨』
Dr『じゃ、お薬出すので4日後に卵胞チェックで来て下さいねー!』

診察終了して、精算&処方薬を取りに行くと会計コーナー90人待ち…ガーン更に精算機60人待ち…ムキー精算機から出る処方箋がないと薬ももらえない…ゲッソリ
今日、夜勤🌃なのに間に合うかな〜。出勤前の仮眠時間消えたな…魂が抜ける
結局、1時間半くらいかかって💊と💉をget〜👍✨
夜勤🌃行ったら同僚に💉打っても〜らおっ口笛

職場に着き、同僚にお願いして皮下注射💉
2ccって意外と多い…痛い…笑い泣きこれ毎日か〜。しんどッえーん筋注もOKだから明日は筋注💉で試してみよ〜💪